Saturday, February 6, 2010

One minute speech for Fri. night Japanese class

一分スピーチは落とし物について話します

去年のクリスマスの時、 アーニーは図書館でけいたいを落としました。けいたいを落としたことをしらなかったです。けいたいを拾った女性は私達を電話しました。私はしめいと住所と電話番ごを質問しましたでも女性は私の住所と電話番ごを質問していました。拾った女性は家にけいたいを持ってきてくれました。一割のお礼があげました。アーニーと女性がうれしかったです。

Well, and so it goes. Still write like a pre-schooler but that's where I am.

No comments:

Post a Comment